<< 2010/04/01 | メイン | 2010/04/04 >>
2010 年4 月2 日

日曜日は!

みなさんこんばんは〜!

お知らせです。

明日3日はお休みです。

そして4日日曜日はなんと・・!

おぐら座のババドル!明日香順が!いよいよ!

お芝居出演します〜!イェ〜イ!

めっちゃおもろいお芝居「磯の鮑の片思い」です!

「太陽人」も休憩時間にミニライブをしますよ!

日曜日4日は超盛りだくさん!

お楽しみに〜!!!

投稿者:naoki
at 21 :26 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/04/01 | メイン | 2010/04/04 >>
このページのトップへ